9/1(wed) いきなり海へ











 昼食後、家族3人+猫、家でボケーっとしていたら、ハッとあることに気付きました。
 この夏、一度も海に行ってない!
 というわけで、猫を留守番させ、房総へ・・
 この時間からだと太平洋側は無理なのでできるだけ太平洋に近い東京湾を目指しました。
 着いたのは3時半くらい。ここはどこかな?上総海浜公園?というような名前の海岸。
 なんにもなく、誰もいない砂浜でじゃぶじゃぶ・・
 子供をおんぶして波と戯れました。以前は海大嫌いでしたが、だいぶ慣れましたね。楽しんでもらえて良かったです。
 帰りは近くでタイの切り身を買い、カレー食べて帰りました。


ときどきDiary TOPにもどる